てぃーだブログ › trixia › クリスマスに合わせたシール

2013年12月18日

クリスマスに合わせたシール

チビの幼稚園のシール交換の影響を受けて、さっぱりシールにハマってしもたうちやねん。

せやけど、そないクレジットをかける事が出けぇへんさかい、購入先はもっぱら100円ショップやねん。

ブログを検索してみるって、同じやうにシールやらなんやらを集めとる人がぎょうさんおって、中には写真を載せとる人もおって、見るだけぇせやけどおもろいのや。

先日も、買いもんついでぇに100円ショップに寄って、クリスマスシーズンに合わせたシールを1つ購入してん。

枚数はすくないのやが、エンボス加工されておって、デザインもめっちゃおしゃれやねん。

このシールも、ブログの写真を見てほしいって思っとったさかい、購入出来て大満足やねん。
http://meelika.exblog.jp/
http://olenshin.sublimeblog.net/
http://eglea.269g.net/



Posted by trixia at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。